

-
外国人の先生から学ぶって不安しかないと思っていましたが、すごく信頼できる方なのが分かりました。
-
ケイデンさんが、すごい実績のある方で安心しました。
私も、家族が腎臓がんを患った経験があったので、お金って大事だなという思いが強いです。
たくさんの方が、この人から学びたいと思える方なんですね。 -
将来に備えたい気持ちが強くなりました。
-
改めて、日本人ってお金の教育を受けていなかったんだなと思いました。でも、今からでも遅くないはず。
-
長く続くものって、それだけ意味があるのだろうと感じました。
セミナーが楽しみです。 -
バフェット式にさらに興味が湧きました。
たくさんの方が実践されているんですね。 -
私も学びたいと思います。
-
学べることは、学びたいです。
-
投資のことは何もわかりませんが人として尊敬できる方だと思います。そのような方から学べる機会に感謝したいと思います。
-
株は儲ける手段の1種です。
最初は自分に合った1種類の儲けを得る理屈をしっかり頭に定着させ、揺るぎのない思考で行動を繰り返し利益を増やしていくのです。
Copyright 2026 © バフェット式投資術 事務局 All Rights Reserved.
コメントを残す